メンバーニュース 2023.04.07

\社員紹介/新しい仲間が入ってくれました!

入社を決めた理由
前職でも接客を経験しお客様と関わる楽しさや感謝される喜びにやりがいを感じていましたがお客様と関わる時間が短かく、もっと会話を大切にできる接客をしたいと思ったからです。
高級な焼肉屋さんと言うこともあり美味しさはもちろんですがその先のお客様を感動させられる接客を学びたいと思ったことが入社のきっかけです。

現在の仕事内容
松庵韓菜房でホールを業務をメインに働かせて頂いています。
入社して1か月が経ちやっとホール業務に慣れてきましたがまだまだインカムの使い方や接客の仕方など学ばせていただく部分がたくさんありパートナーや社員の方とコミュニケーションを取りまず人や空間に慣れ成長していきたいと思います。

仕事のやりがいこだわり
松庵韓菜房栄大津通り店は高級焼肉店ですが、たくさんの方がご来店すると感じました。
その中で接客が作業にならないことを心がけお客様の表情や仕草を気にしています。また気遣いなどをしお客様から感謝される「ありがとう」という言葉が私に取ってのやりがいでありこだわりです。

将来の夢目標
松庵韓菜房栄大津通り店はたくさんの方がご来店する中でやはり顧客様の数が特に多いと感じました。
焼肉店でありパートナーや社員の方の接客というお客さまを感動させられる事がそう言った部分につながっていると深く感じる事が多々あり、私の接客がより多くの人を笑顔にし尊敬される人間になりたいと思っています。

BACK TO LIST