メンバーニュース 2022.11.28

\新人社員さん紹介/新しい社員さんのご紹介です!

焼肉店経験者の即戦力!嬉しい仲間が加わったので色々聞いてみました♪

◆入社を決めた理由やきっかけは何ですか?
以前事務職をしていた時に、人と接する仕事がしたい、人に喜ばれる仕事がしたいと思い、転職を決意。
接客業の仕事を探す中で焼肉屋さんを経験し、他の飲食店でも経験を積みたいと考えていた時にショウアングループの求人を見つけ
今までの経験が役立つかもしれない、またお客様の喜んだお顔が見れるかもしれないと入社を希望しました。

◆現在の仕事内容を教えてください。
タイチ食堂でホールをメインにキッチン業務もさせて頂いています。
やっとハンバーグを焼くのも慣れてきましたが、まだまだ半人前です。
ホールでももっと上手くできるんじゃないかと思う日も多々ありますが、毎日楽しく働いています。
今後はパートナーさんと上手く連携を取って、毎日キビキビ楽しく働いていきたいと思っています。

◆仕事のやりがいやこだわりを教えてください。
タイチ食堂は本当にたくさんのお客様が開店からご来店下さるとても忙しい店舗です。
その中でも、忙しいからと事務的になったりしない様に、人に合わせた接客をしていきたいと心がけています。
長居する店舗ではないですが、その短い時間の中で、お客様が来て良かったと思って頂ける様にしっかり接客していきたいです。

◆将来の夢や目標はありますか?
タイチ食堂だけではなく、他の店舗のお仕事も覚えていけたらなと思っています。
困っていたらヘルプで駆けつけて、颯爽と助けられる様な仕事ができる人になりたいです。
また、パートナーさんに頼られる存在になりたいと思っています。

期待の新人さん♪
さっそく戦力として頑張って働いてくれています!
今後ももっともっと活躍していってくださいね~!

BACK TO LIST